SSブログ

トランスポーター2 車 [トランスポーター2 車]

スポンサードリンク




トランスポーター2で使われている車って何だろう??



映画トランスポーター2の主人公フランク・マーティンが
乗っている車はなんだろう??

アウディと言うのは素人の私でも分かります(笑)
確かトランスポーター1ではベンツだった気がしましたが。。

トランスポーター2を見るとアウディっていいなーと思って、
いろいろ調べてみました。

ということで車を調べてみると、
どうやらあれはアウディのA8という車らしいです。



グレードはW12というちょっとお高いやつです。
V6エンジンを合体させた
VWグループのw型12気筒エンジンを積んでいる最強の車です。

みなさん、、わかりましたか??






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。