SSブログ

山本昌 ラジコン 優勝 [山本昌 ラジコン 優勝]

スポンサードリンク




山本昌がラジコン大会で優勝?!

やはり山本昌と言えば

ラジコン界の行ける伝説と言われるプロラジコンレーサーである。

「JMRCA主催1/10電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本選手権大会」で

山本昌は日本4位の好成績を収めるなどラジコンの実力も高い。

その他数々のラジコン大会で優勝している、日本のトップラジコンレーサーである。

また、山本昌はラジコン以外にも副業としてクワガタのブリーダーもしている。

それがこの人↓↓

2.jpg

3.jpg


ん?中日ドラゴンズの山本昌じゃないか??


あ、そうです。言い忘れました。

この山本昌は、趣味で野球もやっているらしいです。

名古屋の方の中日ドラゴンズとかいうチームに所属しているらしいです。


すでに野球はあまり興味がないらしいのですが、

本業のラジコンだけでは生活が大変らしく、

仕方なく副業でやっているらしいですよ。



けどこんなカードもあるなんて、

本業のラジコンだけじゃなく、副業で趣味の野球もすごいんですね。


以下、アンサイクロペディアより


山本 昌とは、日本のプロラジコンレーサー。
神奈川県茅ヶ崎市出身。

名前が長いことでその道の人には知られている
「JMRCA主催平成14年度1/10電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本選手権大会」で4位の好成績を収めるなど実力も高い。

副業としてクワガタのブリーダーもしている。

さらに趣味でプロ野球選手(投手)もしており、
中日ドラゴンズに所属する。

最近は趣味で属する球団が日本一になった2日後に、
ラジコン大会で優勝し日本一に花を添えるなど、
実力は未だ衰えない。






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。